TERMINAL School 久喜校

ホームページリニューアル

(公開: 2018年02月14日)

制作会社に作成した頂いたホームページだったのですが

レイアウトを壊し復旧できない状況だったので新たにホームページを作成しました。

この1日冷や汗をかきながら、必死に作成方法を勉強しました(^^;

制作依頼したホームページが無くなったのは残念ですが

人はやる気になればできる!と言うことを再認識しました。

勉強も同じだと思います。言われた事しかしないのと

ここを理解したい!と思う気持ちで取り組んだのでは

成果が違います。

勉強を教えるだけではなく生徒の気持ちを育てながら

久喜校・さって西校は取組んでいきます。

と、書いている私ですが

塾長が書いた大切な記事が消えてしまい凹んでいます。

多少は保存していたのでアップしておりますが、本当に残念でなりません。

 

また、昌平高校・佐野日大・國學院栃木様が訪問した記事も消えてしまい

申訳ございません。

未熟なホームページですがWordPressの使い方も

少しずつ覚えたので今後は、このような事がないよう細心な注意を払って更新します。

 

 

 

 

 

 

お電話にてお問合せ